シェムリアップ初の日本人専用病院―ホテルドクターサービス―

カンボジアで日本人の方向けの安心の医療サービスを提供しています!

#チョルモイツアーズ✖#HERO

f:id:hoteldoctorservice:20170515180912j:plain

 
先週、コムルー村で活動されているチョルモイツアーズさんとコラボ企画で健康診断を行ってきました。
 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180618j:plain

 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180643j:plain

 
医療支援でのコラボ企画は初めての試みだったのですが、コムルー村のタマイ保育園とスロラニュ小学校の生徒さんたち約80名の健康診断を無事に終了する事ができました。
 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180705j:plain

 
 
村までスタッフさんが毎週足を運ばれている団体さんだけあって、初の開催にも関わらず、先生方や村の家族の方ともコミュニケーションが密に図られていて、地域で活動することの意味を改めて、チョルモイツアーズさんの活動を通して再認識させられたコラボ企画でした。
 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180733j:plain

 
そして全て健康診断が終わって一息ついていた時に、子どもたちから嬉しいプレゼントまでいただいたり...
 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180755j:plain

 
団体から団体へ、カンボジアの村から村へ...
 
新たなコラボ企画によって、それぞれが元気な身体作りができるような活動の和が広がっていったら...と思います。
 

f:id:hoteldoctorservice:20170515180820j:plain

 
 
【チョルモイツアーズ】